2015年11月12日

ついに!!

ついに!!
念願の!!
あいつが我が家にやってきました!!
\イェーイ/\ヤッター/
それがこいつ!!
go pro hero 3+ついに!!
ついに!!

やりましたよー
今度からサバゲーの動画をバンバン取っていきたいと思うのでよろしくおねがいします!!





Posted by じょにお(くろーど)  at 01:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゲーム中の動画は視点が変わると別ゲームみたいになるんで
私も楽しみにしてますよ~~~♪


P.S.
PCでミリブロ見るとこの写真のサイズは
左1/5程しか見えません。
リサイズするかサムネにしちゃうと良いですよ。

いちいちスクロールしても全体像が解りづらいんで
折角の写真スルーしちゃいます。(汗
スマホなら全体表示されるんですけどね・・・・
基本スマホで見ない人なんです。私。<老眼(笑
Posted by gsxgsx at 2015年11月12日 06:38
インターネットでは、お初です!いつもお世話に成っている、伝説のHです!今度会った時良く見せてね!あ★大人の事情で、12月位からかな?また遊んでね!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年11月12日 21:20
gsx様
すみません
ミリブロはあまり詳しく無いもので.....
Posted by くろーどくろーど at 2015年11月13日 22:51
伝説のH様
もっちろんです!!
またこれからもよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ
Posted by くろーどくろーど at 2015年11月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。